石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2012910

中国日記”超番外編” 「加油!老李!」 Vol.01

大家 好!!
我是 齋藤。

またまた、やります 「 加油!老李! 」(がんばれ!李さん!)

日本と中国がギクシャクしている中 (前回もそうだったような・・・)

8月31日~9月3日という日程で中国出張に行ってきました~。

今回は”超”番外編ということなので・・・・仕事のことは殆どありませ~ん(笑)

2012.08.31

001

ふんふんふん・・・・♪

002

やっぱりスカイツリーは高いですね~

ふんふんふん・・・・♪

003さ~て、成田空港に到着で~す。

ささっと、チェックイ~ン!!

004

出国審査も無事(!?)通過して・・・

お土産も買って・・・

後は、ボーディングを待つのみ・・・

005

さ~て、出~発~!!  「トビマス、トビマス!!」

006

この景色は、何度見ても飽きないですよね~

おっ、お~!!!!!

0071

USBのジャックがある~!!!

では、お言葉に甘えて・・・充電っと。

機内食を食べて・・・

映画「アベンジャーズ」もしっかり見ちゃって・・・

くつろいじゃったりなんかしちゃったり・・・

008

ありゃ!? もう厦門港の上に~!!

009

もうすぐ着陸で~す!!

010

好久不見!!(お久し振り~) 厦門空港~!!

011

これから、入国審査に向かいます・・・。

012

好久不見!! 老李~!!

って・・・この間、日本で会ったばかりだよね・・・。

謝謝 老李!!

再見!!         to? be ?continued・・・・・

お問い合わせ