石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2013122

中国日記”超番外編!?” 「加油!老李!」with 常務 Vol.04

大家 好!!
我是 齋藤。

2012.11.18のつづき・・・

李さんが寝ている間に・・・(笑)

061

今日の宿、「 西沙湾ホテル 」に到着で~す。

チェックインを済ませて、部屋へと・・・

062

おっ、お~~!!

0631

おっ、おっ、お~~~!!

064

いつもながら、綺麗な部屋とバルコニーからのオーシャンビュー!!

ですが・・・

065

「齋藤君、ほんとにブログの通りなんだね・・・」

「はい・・・、予定が詰まってるもので・・・。」

「ほんとなんだね・・・。」

「すいません・・・。」

常務が同行されているにも関わらず、

今回もホテルを満喫することもなく・・・。

工場へ行く前に、お昼ごはんへと向かいます。

ムムム・・・。

066

”このこと” もコマーシャルに使ってしまうんだ・・・。

いろんな意味で中国は ”スゴイ” です。

「李さん、さっきの看板見た?」

「エッ!?コーチャン ワカッタノ~?」

067

って・・・、その顔で言うか・・・。

まっ、そのことはさておき 円卓には美味しそうな

069

豚の角煮~~!!

そして、

068

私の好きな、空芯菜~~!!

う~ん、これも美味しかった

071

茄子の・・・ 料理名不明(笑)

やっぱりこの食べ方が最高~っす!

070

オン ザ ライス

お腹も満たされ、日中友好ということで・・・

072

はい、パチリっと!!

常務と、検品員の張さんと、李さん

友好も深まったところで (笑) 字彫り工場へと向かいます。

073

中国といえば、先ずは ”お茶” です。

字彫り工場での業務を終えて、続いては加工工場へ・・・

074

「ジョ、ジョウム コレハデスネ・・・」

「加油!老李!」での久々の仕事してる写真・・・(笑)

・・・も

これだけで・・・

やっぱり・・・

075

「コ、コーチャン コレイイナ~」

と、はしゃぎ・・・

077

「コンナ (碁石の)オキカタ オカシイヨ~!」

と、ぶつぶつ言っているから・・・

076

”李さん、怒られる” の図・・・。

忙しい日程の合間に、

私からの くだらない写真の要求も嫌な顔一つせず

笑顔で付き合ってくれる李さんでした。

謝謝 老李!!

再見!!         to? be ?continued・・・・・

                              sline012

お問い合わせ