石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2013411

中国日記”本気と書いて「マジ」編” 「加油!老李!」 Vol.03

大家 好!!
我是 齋藤

2013.03.07のつづき・・・

午前中に工場での業務を済ませ、厦門に戻って・・・

33

昼食です。


事務所に戻って・・・

35

仕事の前の一服です。

実は、これから2人して20:00まで仕事してました・・・・。


2013.03.08・・・三日目

早上好!

出張時恒例の早朝厦門ジョギングへ・・・

35-2

湖畔に映る朝日・・・綺麗です。


ホテルに戻って

35-3

もちろん!朝食です!!


36

もちろん!!李さんもです!!!!!!


本日は、午前中 港でのコンテナ積の立会いに・・・

37

「是非とも、同行させて下さい!!」と、

とある社長様もご同行されまして・・・

38

社長様 : 「李さんって、凄いですね~」

齋 藤 : 「そうですね~」

40

社長様 : 「やっぱり 李さんでなければ出来ないですよね~」

齋 藤 : 「そうですよね~、ジャージに革靴はね~」

社長様 : 「・・・・・。」

44

1週間後、湘南で会いましょ~!

45

港には、こんなに大きなフォークリフトもあるんです。


さ~て、今日も工場へと向かい・・・・

46

ZZZZ・・・・


ま、まずい!! 

これじゃ~いつもの路線に戻りつつある~!!!!!

え~い!! こうなったら~!!!!!


2013.03.09・・・四日目

フンフンフン・・・・♪

47

我健康的早朝走・・・・

48

我欧州的美味朝食・・・・

49

李先生大量的朝食是完食・・・・。


今日は、これから国際石材展覧会へ行きま~す。

50

展覧会会場前でパチリ!

50-2

哀愁漂う、ジャージに革靴の後姿・・・・

「なんだよ 李さ~ん、またジャージかよ~」

「コーチャン、コレガイチバン ラクナノ~」


年々厦門の展覧会の規模は大きくなるのですが、

日本向け製品や日本関連の展示ブース数は激減し

今回も、日本関連のものは2ブースしか確認できませんでした。

そんな中、我々は情報とヒントを得るべく・・・。

51

屋内用象嵌加工の展示

52

色々と質問をするジャージの李さん

53

その後姿・・・

どうみたって、近所のオヤジにしか見えないんだけど・・・

54

「イヤ~、ヒロイカラ ツカレルネ~」

一服する ジャージオヤジ 李さん

55

全ブースを見て周り・・・クタクタになりながら会場を後にしました。

謝謝 老李!!

再見!!         to? be ?continued・・・・・

                    sline011

お問い合わせ