石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2013427

中国日記”本気と書いて「マジ」編” 「加油!老李!」 Vol.04_Final

大家 好!!
我是 齋藤

2013.03.10・・・

出張最後の朝食も

56-2

李さんは、特製サンドでした。


56

帰国間際まで仕事して・・・


57

お昼は、事務所近くのお店で買ってきた麺を

二人仲良く 事務所で食べました。


58

「ドンブリ ヒトツシカナイカラサ~」

と言って、自分はボールにあけて食べた 李さん。


60

それじゃ、またね・・・・と


いや、


ところが、


実は・・・、


62

今回の帰りは、李さんも一緒なんです~!!!


641

映画を見て・・・


63

機内食を食べて・・・


64-2

「コ、コーチャン チョトイッテクル・・・」


65

そろそろ日が暮れます・・・

いつもと違う帰りの機内・・・

何だか楽しい一時でした・・・。


2013.03.11・・・

李さんの日本永住権の更新手続きも終わり

最寄り駅で待ち合わせて・・・

「コーチャン、チャーシューラーメン タベヨウヨ~!」

「ワタシ ゴチソウスルカラサ~」

と、日本に来た時は必ずと言っていいほど行くラーメン屋に


65-2

「ア~、オイシイネ~!!」

至福の一時を過ごした李さんでした。(笑)

さて、これから取扱霊園へと向かいま~す。

「おう!李やん!!元気かい!」と、声がする方を見ると、

66-2

石職人の尾原さんと、事業部長を前に ちょっと緊張気味の李さん。


66

最近納品された展示品を確かめて、


68

現地で 戸田所長と意見交換です。


明日には中国に戻る李さんと・・・

69

「ジギョウブチョウ、コンド チュウゴクニハ イツキマスカ?」

「そうだな~、納骨堂の検品に行けたら行くよ~」


・・・・


・・・・


100

って、え~~!!!!

実は、つい先日 事業部長と出張に行ってきました。

謝謝 老李!!

再見!!         to? be ?(not)continued・・・・・

                     sline012

お問い合わせ