石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2013510

中国日記”!?!?!?編” 「加油!老李!」with 事業部長

大家 好!!
我是 齋藤。

そろそろ、


このシリーズもネタ切れに・・・


1012-8


この辺で潮時かと・・・


でも・・・


またまたまたまた、やります 「 加油!老李! 」(がんばれ!李さん!)

今回は、事業部長との検品の模様を

ショートバージョンで。

約1ヶ月前に中国出張に行った私ですが・・・

2013.04.17~

01

今回は、事業部長と納骨堂の検品・加工指示と工場の部長視察に。


02

工場の責任者から加工状況の説明を受けてます。

部材が大きいので大変です。


03

もちろん、李さんは通常の検品も行っています。


04

「コ、コ、コーチャン ココハスゴイナ~」

2泊目はいつもと違うホテルだったので

朝食時にやけに緊張している李さん。


そして、出張最後の朝・・・

いつもの厦門のホテルでの朝食で・・・


「李さん!!!なんじゃそりゃ~!?!?!?!?」

05

「コーチャン、コレ オイシソーダロー」

李さん特製、”チャーハンサンド”

炭水化物を炭水化物で挟んでしまった

メタボメニュー・・・。

これを見て、

「まだ当分ネタには困りそうも無いな・・・」

そう思った私でした。


謝謝 老李!!

再見!!         to? be ?(not)continued・・・・・

                      sline01

お問い合わせ