石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2011613

社員旅行な一日・・・vol.1

皆様こんにちは。

設計担当の齋藤です。

「ブログの更新は??」という社内の厳しい視線を感じ・・・

な、なんとかこの日を迎える事ができました・・・(涙)

さて今回は、一泊二日で行って来ました社員旅行を

追ってみましたので、3回に渡ってお送りしま~す。

1-01

今回は社員の3割がフル参加です。(お仕事の方々、すいません)

さ~て、出発しますよ~!!

1-02

顔馴染みのバスガイドさんの美声に酔いしれながら・・・

1-03

もう、箱根です・・・(笑)

1-04

平塚営業所の小河原君

知ってます、その視線の先には石の記念碑がある事を・・・

く~!!この、仕事の鬼~!!

1-05

あれよ、あれよという間に・・・箱根神社に到着~

1-06

いいですね~、「マイナスイオン出まくり~!」って感じです。

1-07

やっぱ、いい灯籠だな~  うん、うん。

と、視線を横に移すと・・・

1-08

あれ!!

女性社員の数名が手を合わせてる・・・

いったい彼女たちは何をお願いしたんでしょう?

もしかして、あのこと・・?そのこと・・?どのこと・・?

な~んて、私には全く分かるはずもなく・・・・(笑)

お!、お~!!!!

1-09

お嬢さん、お若いのに・・・その良さがお分かりですか~!

いいですよね~。 うん、うん。

と、感動の出会いから視線を移すと・・・

1-10

さっすが、造園事業部の若手の二人・・・

見るものが違います~!!

1-11

そんな、箱根神社を後にして・・・

あっ、あ~!!!

写真撮る事に夢中になって

肝心な、お参りするの忘れてた~(涙)

実は・・・

これが悲劇の始まりだとは

この時知る由もありませんでした・・・。

バスに乗るやいなや

「さいと~!こっちこ~い!!」と不吉な声が・・・

1-12

「おら~!!飲むぞ~!!」

大酒飲みの部長クラスの面々・・・

次の目的地まで無事到着するのやら・・・・ つづく

お問い合わせ