石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2011616

社員旅行な一日・・・vol.2

「ブログの更新、楽しみにしてますよ~」というお言葉に

「そ、そ~ですか~」と調子に乗ってしまった私・・・(笑)

と、いうわけで・・・

vol.1のつづき・・・・

お昼前だというのに・・・かなり酔っ払っている私、

・・・を含め、多数社員の次なる目的地は・・・

2-01

沼津港でお昼です・・・もう昼食です。(笑)

2-02

美味しそうな、干物を横目に・・・

美味しいお刺身をいただきました~♪

あ~!!!!

2-02-2

すっかり食べ終わってから、写真を撮り忘れた事に気付き・・・

すいません・・・(涙)

2-03

若干ヘコみ気味の私を含めた、男集団が向った先は・・・

2-04

アイス~♪  いや、シャーベットだったかな・・・?

この二人が食べているのは、「ほうれん草」アイス(シャーベット?)

2-05

あまりの美味しさに、このポーズ(笑)

ん・・・、この後姿どこかで・・・・。

お腹の中のアルコールの海で、お刺身が回遊中に

向った先は・・・、

2-06

沼津御用邸記念公園です。

2-07

なるほどですね~。

2-08

ですよね~。

2-09

お庭の散策です。

写真を撮るのに夢中になって・・・

気付いたら、一人ぼっちになっていた私・・・トホホ

2-10

造園事業部の工事部長を囲んで、お勉強中・・・(さすがです。)

そんな、記念公園を後にして、

2-10-2

「おら~、さいと~、ガイドやれ~!!」

「え、え~!!」

「え~、右手に見えますのが・・・そして、左手をご覧下さい・・・」

「え~、ほどなくで・・・」

2-11

三島大社です。

2-12

巫女さんだ~♪

2-13

石垣積み と 玉垣

いいですよね~。 うん、うん。

2-14

鹿にも大人気な、一級園芸装飾士。

そんな、三島大社を後にして・・・

あ、あ~!!!!!

また、お参りするのを忘れてた~(涙)

くやし涙と・・・トイレを、こらえて着いた先は・・・

2-15

今日のお宿に到着で~す。

さ~、温泉♪ 温泉♪・・・・つづく

お問い合わせ