石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2011621

社員旅行な一日・・・vol.3(最終回)

vol.2のつづき・・・・

部屋に入ると、そこは・・・

3-01

うぉ~! オーシャンビュ~!!

温泉につかり、旅の疲れと飲み疲れを癒し・・・

次なるは・・・

そうです!!

3-03

宴会で~す。 

社長の挨拶からはじまり・・・

3-04

乾杯をして・・・

懇親が始まってから、どの位の時間が流れたでしょうか・・・

そうそう、新入社員や二年目の社員が挨拶をして・・・

料理に箸をつけようと・・・

3-05

歌って~!!

3-08

選曲して~!!

3-06

歌いまくって~!!

3-07

この後からは、公開できない程の盛り上がり・・・(笑)

3-09

「あいつ、全然飲んでないっすよ~」

「なに~、ほら!飲め~!!!」

大盛り上がりの宴会も・・・

宴たけなわではございますが・・・

3-10

最後は、参加者全員 輪になって

参加出来なかった4割程の社員の分まで

「 がんばろ~!! ばんざ~い!! 」

って、この輪の中に入れなかった、寂しい私・・・

このままでは終わらず、二次会に繰り出す面々でした・・・(笑)

布団に入ったのは日付が変わってからだったのに

あれっ、二日酔いになってな~い。

そんな訳で、朝風呂に・・・

3-11

すでに、先客が・・・

さっぱりした後に、一人でブラブラと・・・

3-12

散策に出掛けました~

ぶらぶら歩いていると・・・

3-13

皆さん、ご存知ですか?  うふふ・・・・

旅館に戻り、朝ご飯に行こうと思ったその時、

私の携帯電話が鳴り・・・

最大の悲劇が・・・

本社からトラブル発生の連絡・・・

「はい、分かりました・・・これから戻ります・・・。」

デジカメを他の社員に渡し、

結局、旅行二日目を、本社で過ごした私・・・

3-14

お昼は キンメダイ料理ダッタミタイデスヨ・・・

( あ~、そ~ですか )

3-15

遊覧船にも、ノッタミタイデスヨ・・・

(ふ~ん・・・)

3-16

楽しかった、ミタイデスヨ・・・

( はい はい・・・ )

3-17

黄金崎にもイッタミタイデスヨ・・・

皆さん楽しかったミタイデスヨ・・・

(あ~あ~、そ~ですか・・・)

いろんな事があった、二日間でしたが

とても楽しく有意義な社員旅行でした。

「こんな時期に・・」と 当初、幹事会では中止の方向で

検討していたようですが、

「こんな時だからこそ・・」と、実施されたとか・・・

元気な人が、元気に活動することが必要ではないかと

実感した二日間であり、社員の「」も深まった

そんな、二日間であったと思います。

ありがとうございました。

                          ・・・end

あ~!! お土産買うのも忘れてた~!!  (涙)

お問い合わせ